「居住者専用:ザ・パークハビオ 横浜関内」 ご入会手続きの前にご確認くださいアイビーカフェは、過剰な設備やサービスを排除することにより、低価格でご利用いただける完全セルフサービスのスペースです。本サービスの趣旨を十分にご理解の上、ご入会のお手続きにお進みください。※ご入会手続きには最大3営業日をいただいております。手続き開始当日のご利用はできませんので、予めご了承ください。 STEP 2 店舗とプランの選択 STEP 3 会員マイページの設定 STEP 4 本人確認書類の送信 STEP 5 クレジットカード登録 STEP 6 スマートロック設定 STEP 2 店舗とプランの選択 ご利用案内 デスクA~C(予約制/無料)横幅900×奥行450のデスクに、肘掛付きのミドルバックチェアを用意しました。 デスクD~H(予約制/無料)横幅900×奥行600のデスクに、肘掛付きのハイバックチェアを用意しました。 テーブル席(予約制/無料)個性的な4人掛けのテーブルに、パーテーションを設置しました。 ソファー席(予約制/無料)ゆったりとくつろげるソファーに、大型のサイドテーブル2卓を用意しました。 貸切利用(予約制/有料)43㎡のスペース全体を貸切利用できます。(1650円/1時間) 料金プランの選択 入会当月の料金プランを決定します。料金プランは月単位で日割り清算はございません。決定した料金プランは「STEP3 会員マイページの設定」で選択・登録してください。料金プランは月末までに会員マイページから変更申請することにより、翌月から変更後の料金プランが適用されます。※月の下旬に入会される場合は、入会当月は下位プランからスタートし、当月末までに上位プランへ変更申請することをご検討ください。バリュープランについては、プラン選択(変更)後、6か月間は下位プランへの変更や退会はできません。※上位プランへの 変更は6か月以内でも可能です。その場合、変更した月から6か月間は下位プランへの変更や退会はできません。 STEP 3 会員マイページの設定 以下のボタンから会員マイページの設定をしていだきます。利用規約や利用ルール、プライバシーポリシー、お支払方法をご確認いただき、会員情報と当月料金プランを登録し、マイページの設定手続きをお進めください。STEP3会員マイページの設定完了を待たず、続けてSTEP4にお進みください。STEP4本人確認書類の送信、STEP5クレジットカード登録までは 24時間以内に全ての申請手続きを完了してください。当社で登録内容を確認させていただき、3営業日以内にマイページの設定を完了いたします。 会員(メンバー)登録画面 ※新規タブで開きます。 STEP 4 本人確認書類の送信 「居住者向け料金プラン(居住会員)適用申請書」または「ザ・パークハビオ横浜関内」の住所と部屋番号が記載された本人確認書類をご用意ください。「居住者向け料金プラン(居住会員)適用申請書」には、アイビーカフェをご利用になる居住者全員のお名前を記入し、それぞれの方の手続き時に、同じ申請書の画像を送信してください。本人確認書類は、運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど、顔写真付きのものをご用意ください。※本人確認書類に顔写真が無い場合(保険証等)は、別途、顔写真を撮影し、送信してください。仕事をされている方は名刺、従業員証、IDカードや健康保険証のいずれかを。学生の方は学生証をご用意ください。(無職の方は健康保険証)[ 対応ファイル:2M以下/.jpg, .jpeg, .png, .gif, .pdf. ] 本人確認書類送信フォーム STEP 5 クレジットカード登録 お支払いに使用するクレジットカードをご登録いただきます。取り扱い可能なブランド(VISA/MASTER/JCB/AMEX)のクレジットカードをご用意ください。次のボタンからクレジットカード情報登録フォームにご登録ください。(0円決済により、クレジットカード情報を登録します。)ご利用月の月末までのご利用状況に応じた利用料金を翌月14日にお支払いいただきます。クレジットカードの有効期限切れ等により、14日のお支払いに失敗された場合、メールアドレスにカード情報変更URLが届きますので、カード情報の変更手続きをお願いします。14日の後は、21日、28日の合計3回までは手数料は無くお支払いをいただけますが、3回とも失敗し、翌月にお支払いを持ち越された場合には、再請求手数料をいただきますので、速やかな対応をよろしくお願いします。 クレジットカードの登録 ※新規タブで開きます。 STEP 6 スマートロック設定 ザ・パークハビオ横浜関内居住者の方には、スマートロックを発行いたしません。お住まいの住戸の鍵をご利用ください。 以上で、WEB入会のお手続きは全て終了です。お手続きの内容を確認し、3営業日以内に各種設定をいたします。お手続きの内容や本人確認書類等に不備があった場合には、ご登録のメールアドレスに連絡をいたしますので、連絡内容をご確認の上、修正・再提出をお願いします。