ご利用店舗「アイビーカフェ溝の口」

STEP 2

店舗とプランの選択

STEP 3

会員マイページの設定

STEP 4

本人確認書類の送信

STEP 5

クレジットカード登録

STEP 6

スマートロック設定

STEP 2 店舗とプランの選択

ご利用案内

スイッチ

照明

厨房内の壁面にあるスイッチ(シール付の2ヵ所)により入切できます。

コンセント

電源

テーブルやカウンター上のコンセントケーブルをご利用ください。

溝の口エアコン

空調・Wi-Fi

空調スイッチとWi-Fiのセキュリティーキー案内は入り口横にあります。

バリスタ
ドリンクバー(無料)

無料のドリンクバー(ホットコーヒー)をご利用いただけます。

全フロア
貸切利用(予約制/有料)

全スペース(厨房除く)を貸し切り、会議や食事会にご利用いただけます。(3300円/60分)

料金プランの選択

入会当月の料金プランを決定します。

料金プランは月単位で日割り清算はございません。

決定した料金プランは「STEP3 会員マイページの設定」で選択・登録してください。

料金プランは月末までに会員マイページから変更申請することにより、翌月から変更後の料金プランが適用されます。

※月の下旬に入会される場合は、入会当月は下位プランからスタートし、当月末までに上位プランへ変更申請することをご検討ください。

スモールプラン、ラージプラン、バリュープランについては、プラン選択(変更)後、6か月間は下位プランへの変更や退会はできません。

※上位プランへの 変更は6か月以内でも可能です。

その場合、変更した月から6か月間は下位プランへの変更や退会はできません。

STEP 3 会員マイページの設定

以下のボタンから会員マイページの設定をしていだきます。

利用規約や利用ルール、プライバシーポリシー、お支払方法をご確認いただき、会員情報と当月料金プランを登録し、マイページの設定手続きをお進めください。

STEP3会員マイページの設定完了を待たず、続けてSTEP4にお進みください。STEP4本人確認書類の送信、STEP5クレジットカード登録、STEP6スマートロック設定までは 24時間以内に全ての申請手続きを完了してください。

当社で登録内容を確認させていただき、3営業日以内にマイページの設定を完了いたします。 

※新規タブで開きます。

STEP 4 本人確認書類の送信

本人確認書類は、運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど、顔写真付きのものをご用意ください。

※本人確認書類に顔写真が無い場合(保険証等)は、別途、顔写真を撮影し、送信してください。

複数名刺をお持ちの方は主たる勤務先の名刺、名刺がない方は従業員証やIDカード、健康保険証、学生の方は学生証をご用意ください。(無職の方は健康保険証)

[ 対応ファイル:2M以下/.jpg, .jpeg, .png, .gif, .pdf. ]

本人確認書類送信フォーム

STEP 5 クレジットカード登録

お支払いに使用するクレジットカードをご登録いただきます。

取り扱い可能なブランド(VISA/MASTER/JCB/AMEX)のクレジットカードをご用意ください。

次のボタンからクレジットカード情報登録フォームにご登録ください。
(0円決済により、クレジットカード情報を登録します。)

ご利用月の月末までのご利用状況に応じた利用料金を翌月14日にお支払いいただきます。

クレジットカードの有効期限切れ等により、14日のお支払いに失敗された場合、メールアドレスにカード情報変更URLが届きますので、カード情報の変更手続きをお願いします。

14日の後は、21日、28日の合計3回までは手数料は無くお支払いをいただけますが、3回とも失敗し、翌月にお支払いを持ち越された場合には、再請求手数料をいただきますので、速やかな対応をよろしくお願いします。

※新規タブで開きます。

STEP 6 スマートロック設定

ID(メールアドレス)の登録

店舗の入退室に使用するスマートロックを設定していただきます。

下のボタンから、リクルートが提供するスマートロック「iNORTH KEY(イノースキー)」にID(メールアドレス)とパスワードを登録します。

※新規タブで開きます。

店舗の入退室に使用するスマートロックのアプリをダウンロードしていただきます。

下のボタンから、ご利用端末に合わせたアプリをダウンロードします。

当社で全てのお手続きが完了したことを確認でき次第、3営業日以内にスマートロックの設定をいたします。

※アプリで鍵の開閉をされた時点で店舗のご利用カウントが発生します。店舗ご利用時以外は鍵の開閉をされないようにお願いします。

※新規タブで開きます。

以上で、WEB入会のお手続きは全て終了です。

お手続きの内容を確認し、3営業日以内に各種設定をいたします。

お手続きの内容や本人確認書類等に不備があった場合には、ご登録のメールアドレスに連絡をいたしますので、
連絡内容をご確認の上、修正・再提出をお願いします。